忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[22]  [21]  [19]  [20]  [16]  [18]  [15]  [17]  [14]  [11]  [9
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-24 [Sat]
´ω`)ノ ども べぽです。 最近、気温も高くなってきて、日差しもだんだんと夏に近づいてきてますね>< 私の住んでるところはまだ、風があればそれなりに涼しいのですが、皆様のところはいかがでしょうか? で、FFXIはというと、最近はもっぱら【カンパニエ】ばかりです><

で、そんなこんなで今日も【メリファト山地_(S)】でヤグ狩りの毎日ですw

たまーに、闇の軍勢に一撃で滅殺されることもしばしばですが、それでもナントカ元気に生きていますwww









で、【青魔道士】もLv70にヽ(´ー`)ノ
オプチ解禁ですv( ̄Д ̄)v



Bep080524020606a.jpg
Bep080524020514a.jpg
Bep080524020535a.jpg

なんて3面図でとってみたりして(/ω\)

でも、最近はコブラ手を使っているので、命中がひどすぎるときにしかオプチかぶらないんですけどね(;´∀`)


でもでも、PT戦では活躍してくれるだろうし、やっぱりかぶれるようになると嬉しいものですねぃ
(´∀`*)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]