忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-27 [Thu]
つくりたいなぁ
PR
2010-05-05 [Wed]
一個前のを書いているときにふと思い出したのでメモ書き程度に。。。





明日(5/6)って



どこでもいっしょ
とか
毎日いっしょ、最近だと週間トロ・ステーションでお馴染み(?)の「人間になりたい白いネコ」、トロの誕生日ですなーw






えっ!?、いや、、、まぁ、、、それだけなんですけど
(;^_^ゞ
2010-05-05 [Wed]
PS3にアドホックパーティーなるものをはっけーん!

家に居ながらPS3を通じてPSPのアドホック通信が楽しめるらしい♪

早速ダウンロード!

ふむふむ。
PSPをアドホックモードにして、信号だしたらPS3で認識してくれるのね。

同じゲームしてる人も検索してくれるよーで。

一人寂しくMHP2Gやって、G級序盤で限界を感じた私にはもってこい?w

ワールドがいくつかに分かれているあたりはFFXIっぽいかなぁ


まだ見ぬハンター仲間と一緒に狩りをする日も近いかな?

また一つ楽しみが増えました
o(^-^)o

見かけたら気軽に遊んでやってくださいなー



2010-05-03 [Mon]
相変わらず繋ぎ目難しいですねえ…

ちょっとゴツッとしたやつを作ってみたくてこんなモチーフ

牙の部分が一本折れちゃったので繋いだけど、ちょっと失敗orz窪んで線が残っちゃいました。


リング部分は薄いけど幅を厚くしてしっかりと作ってみました~。

FFXIのキャラクターとかでも作ってみたいけど、出来るかなあ。

ハンコみたいなの作ってリングにデザインするぐらいならできるかな?

立体は…




いつかチャレンジしてみようっと



2010-05-01 [Sat]
最近リアルで彫金スキルあげてます。
FFXIのスキルあげと同じ様にサクサクとは上がってくれません(T-T)

地道にコツコツやってます。。ハイ。

第一弾はこんなの!


武士の甲冑の肩にあるやつみたいなのがモチーフに指輪を作ってみました!

細いリングはパキパキ割れるし繋ぎ目はうまく綺麗に仕上がらないし
(-.-;)

でもでも、ちょっと頑張って留め具みたいなところにガーネットをあしらって見たり、頑張ってみました。


こんな感じになりましたっ!



2010-04-30 [Fri]
今の時代こんなのあるんですねぇ

机においてスイッチ入れたら

ぺかぁ~ってキーボードが照らし出されます(*^_^*)

映ってる文字に指を当てるとピッって音が鳴って対応した文字が入力されるんですね~

切り替えてタッチパッドみたいにマウスポインタを操ることもできます。

すごい時代になったものです。


暗い室内のプレゼンとかで威力を発揮しそうです。

投影してるの忘れて肘とかノートやペンを置いちゃうと反応しちゃうので注意!w



2010-04-29 [Thu]
六神合体ゴットマーズ



お値段、なんと

250円


すごくない〓〓

テンション上がってついつい衝動買いw



2008-06-29 [Sun]

とーとつですが。
皆さんは、画像加工ソフトは何をお使いですか?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]