忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[10]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-25 [Fri]

今日は先日取得済みだったゲミニーサブリガをラッパリーハーネスに交換してもらいに一路バスへ!
未来のファッションリーダーブリジットちゃんに指定されたシルクコートとラプトルラウザもつめてテレポデム、鉱山、ムバルボロス旧市街とバスに向かって、ひた走ります。
 


Bep080424221443a.jpg



ビンボー人なのでグスタへいくときは旧ムバを通って北グスタを走る事が多いです(∀`*ゞ)


あ。。。ブリジットのSS撮り忘れてました(;´Д`)

そんなこんなでラッパリーハーネスゲットです!
ついでにロット勝ちして手に入れていたカンケルサブリガもジュノ~バストゥークをもう一往復して死武者腹当にしてもらいましたw
侍Lv21なんですけどね(;゚Д゚)

で、手に入れたら着てみたくなるのが人(ネコ?)ってものでしてw
早速、着てみました

Bep080424231838a.jpg



一応【踊り子】/【忍者】で、べぽができる精一杯のヘイスト装備です

●頭 ワラーラターバン
●胴 ラッパリーハーネス
●腰 スウィフトベルト

アトハアリアワセ・・・

ちょこちょこっと【練習相手になりません】を殴ってみましたが、早くなった(気がします)
今週末はリンバスに【踊り子】で出勤なので、
命中、ストアTP、踊り補助用にAFと装備を考えていたのですが、+αでヘイスト装備ももっていってみようと思います ヽ(´ー`)ノ
カバンの空きが心配ですがw


あ、紹介されてるところは多いですが、星座サブリガ2種類とその報酬胴装備のスペックを下記に

★ゲミニーサブリガ( Rare Ex [Legs] 全種族 防23 飛命+1 LV 50 シ 踊)
★ラッパリーハーネス( Rare Ex [Body] 全種族 防32 飛命+2 ヘイスト+4% LV 50 シ 踊)
 

★カンケルサブリガ( Rare Ex [Legs] 全種族 防23 ストアTP+1 LV 50 侍)
★死武者腹当( Rare Ex [Body] 全種族 防37 ストアTP+9 LV 50 侍)

それではー(´∀`*)ノシ 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]