忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[9]  [8]  [7]  [13]  [12]  [10]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-28 [Mon]
<エル様@LS> べぽさん・・・・
<べぽ> はいー
<エル様@LS> チェンジは・・・まだですか!w
<べぽ> ちぇんじ?
<エル様@LS > キムタクのやつですw
<べぽ> あー
<べぽ> 5月始まりとかいってた気が~
<エル様@LS > そうなのか・・・w
<べぽ> まあ、私は映らない地域なので最近はまったく疎くなりましたがw
<エル様@LS > 月9?
<べぽ> フジ全般?w

べぽです ( ノ゚Д゚)
 
フジの月9 キムタク主演のCHANGEチェンジ)」は2008年5月12日からスタートのようですね。
「編成上の戦略」で5月スタートとなったらしですが、大人の事情はよくわかりませんw
 
 
 
 
 
 
さてさて、FFXIのお話し。
 
 
といっても、今日はたいしたことが出来ていませんw
 
 
青魔道士(サポシ)でパシュハウに行き、
 
 
亀を叩き、
 
 
かめをたたいて~
 

 
スライムを叩き、
 
 
すらいむを~ たたいてぇ~!
 
 
ヘルムの納品
 
 
nouhinn_2.jpg
 


黙々と


ただ黙々とコレを繰り返してましたw
 


 
途中寝落ちもしましたけどね(ノД`)~゜。


 
 
冒頭のLS会話はそのときにした一幕ですw
 
 
 
 
さてさて、5月始まりの月9、はたして初回視聴率はどのぐらい行くのでしょうか?
気になるところですw
 
 
 
皆さんは、見ますか?
 
 
 
 
 
うちは、、、LS会話でも出たとおり、フジ系列は殆どうつらない
(「笑っていいとも」さえ、今はオンタイムですが、昔は夕方やってたような地域Σ(´∀`;))
ので、見たくても見る事ができませんw
 
 
 
 
 
( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(`Д´)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]