忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[14]  [11]  [9]  [8]  [7]  [13]  [12]  [10]  [5]  [6]  [4
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-01 [Thu]
朝起きたら喉が痛く。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやら扁桃腺が腫れている模様。
 
 
 
でも、FFXIにはインしちゃうもんね!w
 
 
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

さてさて、先日に引き続き、メリファト山地_Sで希望出しつつ誘われまち。
 
>> こんちは^^PTいかがですかぁ?
 
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘サソワレター
即「オネガイします」の返事をし、ダッシュで集合場所の白門に向かいます。
 
べぽが、呪符デジョンを使用した。
(べぽ) よろしくおねがいします^^
 
 
 
 
いあー、めっさ久しぶりのPTで、ちょっと緊張しておりました。
青魔法のセットも
オートリフレシュ
オートリジェネ
の特性つけて、
残りのポイントで、
ヘッドバッド
デスシザース(ひとり連携用)
など、とりあえず当たり障りのないものをセットしておきました(;^ω^)
 
 
【カダーバの浮沼】うじゃうじゃいるので、火山いきましょ
 
 
 
りだ様の指示を仰ぎ、
 
 
 
噴水前に立っているAsrahd さんに 呪符デジョンをもらい、サンクションも与えてもらいます ^-^
 
私、アサルト階級がいまだ【二等傭兵】なので、長時間PTのときは後半サンクションが切れてそのまま戦う事がしばしばなんですけどね( TДT)
 
【オネガイ】二等アサルトのお誘いお待ちしておりますw【タスケテ】
 
 
でもって、移送の幻灯で火山に飛ばしてもらいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PTのメンバーは続々と火山に到着しているのでダッシュですよ(心も体もw)
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
ああああ、移送の幻灯使用許可証もらってませんでした。。。orz
 
 
 
 
 
心が急ぎすぎて、許可証もらわずに幻灯まで走っていく事が私はよく在るんですが、皆さんにはそういう経験ございませんか? (´;ω;`)
 
 
と言うわけで、Sharin-Garin さんに話しかけて、使用許可証を発行してもらいます。
 
 
=== Area: Mount Zhayolm ===
 
本日の構成:
忍モか青赤学
 
今日の予定は日付が変わってとりあえず2:00までw
皆さん遅くまでやりますなぁww
って、私もそのひとりなんですけどwww
 
 
モさんが【気孔弾】で男釣り(キャラは可愛いヒュム♀だったんですが、本人がそういってましたw)して戦闘開始!
 
 
と思いきや、、
 
 
開始早々芋虫たちのらぶらぶっぷりを見せ付けられ、毒気を抜かれ(∀`*ゞ)釣る事ができませんw
 
 
しばらく待って、デートも終わったようなので、予定通りモさんが釣って、そのあとは順調に狩り続けます。ヽ(´―`)ノ
 
 
 
狩るペースも5チェーンつながりいい感じです ^-^
さらに
 
 
みなさん、すんばらっすぃー
わーヽ(´ー`)
 
 
りだからのねぎらいの言葉も飛び、みんなの士気も上がりますw
 
なんどか
 
この芋、ラブルアタック多いなぁ
 
元気な証拠(*'-')
 
(らぶるあたっく・・・積極的
 
 
Bep080430231832a.jpg 
ヒュム♀さんの殴り方が好きw
 
 
らぶぃワ
 
愛の力でひっぱって
 
(略奪愛だ
 
 ドキッ
 
 がんばってください。うまくつれたら異種族間で略奪愛の成立した人として後世につたえます
 
と、芋にらぶらぶっぷりを見せ付けられながらも、事故もなく、みなレベルが上がり、経験値が美味しくなくなってきたので、りだの提案で、場所を【カダーバの浮沼】に移します。
 



 
青で初インプ、赤や踊でインプには静寂やアムネジアでイヤー名思いをさせられた記憶がよみがえってきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
※インプは必死になりすぎて、スクリーンショット、撮影するのを忘れてましたw
 
 
ともあれ、一度白門に戻って、各自サンクションや、やまびこ薬の補充などをして、移送の幻灯でカダーバの浮き沼に向かいます。
 
 
 
Heraldic Impは、デフェニングタンタラを実行。
→べぽは、静寂の状態になった。
 
やはり、静寂 痛いっす(ノД`)
 
 
(べぽ) ひとり連携・炸裂・いきます!!
Heraldic Impは、アブレーシブタンタラの構え。
→べぽは、アムネジアの効果。
べぽは、技が使えない状態です。
 
(`Д´#)ムキー!!
 
 
 
 
 
でも、それ以上に
経験値、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
 
指輪なしで300前後の経験値をコンスタントに稼げるのは美味しすぎですw
 
途中から、私も赤さんのフォローで
カオティックアイ
ブランクゲイズ
をインプに使う事を覚え(∀`*ゞ)、
 
赤さんも的確にサイレスをみんなに振りまいてくれ、
 
終了となる2時まで美味しく稼がせていただきました
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 
 
 
残念ながら、笛は破壊できなかったので、あわよくばインプからのラーニングも出来ればという私の算段はかなわなかったんですけどねw
 
 
 
しかし、皆さん上手で、またご一緒させていただきたいと思うPTでしたw
 
 
 
 
 
もし見かけたら、また誘ってください~( ´・ω・`)ノ~
 
コレで青のレベルは64→65へ ^-^
 
 
たまっていくラーニングは見ないふr。。。。|彡サッ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
芋はお熱いのがお好きw
こんにちは、パーティーでインプでしたら、フレネティクリップやヒステリックバラージ使えるようになったら、一人連携やらなくても青は激強で他ジョブを圧倒するほど目立てるようになるので、楽しいかもですよ^^サポシーフで不意ダマ&デスシザーズで2000ダメ越えも普通にレベル上げで出きるのでスカッとしますよ~^^頑張ってくださいね~^^
伝説の蒼魔導士 2008/05/17(Sat)14:23:34 編集
to伝説の蒼魔導士さん
コメントありがとうございますっ!!
第1号様です m(_ _)m カンシャ
そして返信遅くなってスミマセン(´Д⊂

F.リップはこの間、銀海航路を往復する事、都合3日かけてナントカ覚える事ができましたヽ(´ー`)ノ
(*´Д`)oO(フレネティクリップってF.リップの事でいいのかしら?w

H.バラージのほうはまだ未修得でございます(/ω\)

いままでレベル上げで自分で殴ってダメージ与えるジョブをやってこなかったので殴ってるダメ見てるだけで毎回 「おおっ!」「おおおぉぉ!!」とひとり喜んでいたのですが、まだまだ奥が深そうですね(;^ω^)

75までまだまだあるので教えていただいた事を参考に、いろいろ楽しんでみたいと思います^-^
管理者:べぽ 2008/05/21
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]