忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[8]  [7]  [13]  [12]  [10]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-27 [Sun]
べぽです。 |゚ノ ^∀^)
私事ですが、先日、引越しをしました^-^

って、実家に戻っただけなんですけどね(;´∀`)
実家の自身の部屋は、むかーし溜め込んだマンガやVIDEOやLD(DVDはまだありません~あっても高価なものでしたorz)から、一人暮らし時代に邪魔になって送った漫画、ゲーム、DVD、小説などなどがゴロゴロでてきましたww
むしろ、ダンボールが部屋の中に詰め込まれ、物置と化してましたwww
 
そんな発掘品の中から、『なつかしぃなぁ』とか、『おぉ!!、コレ、まだ全巻集めてなかったんだ!』とか、『うひぃー、こんなの集めてたんだ!(/ω\)ハズカシーィ』といったものがでてきたので、ネタとしてちょこちょこ紹介していこうかなーなんて考えてたりしますw
 
 
という事で、第一弾はコレ!



【超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか】

 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版





 
2008年4月から25周年企画としてマクロスFRONTIERMBSTBS系で放映中ですねぃ(´∀`*)
残念ながら、地元民放では見られないので(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
GyaO様で2週遅れですが見させていただいておりますm(_ _)m
 
しかしこの映画、1984年8月公開にもかかわらず、いまだに今放映しているものと同じように楽しめてしまいます キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恐るべし!
ストーリー(大人になった今見ると、多少強引な感じのところもありますが)と、歌(こりは、いまだに口ずさむほどに記憶に刷り込まれております)と、絵と、全体的に私は今でも好きな1本ですヽ(´―`)ノ
フォッカー少佐がやられるところとか、最後のミンメイのシーンとか、ミサイルの中に隠しキャラがいたりとか(!?)、遊び心のあるところまで、楽しめる感じです。
 
マクロスFRONTIERがマクロス・デビューという方はもちろん、私のような初期マクロスから’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァな人(見たけど忘れたわーという人も!ww)まで、楽しめるんじゃないかなーと思ってます ^-^
 
あと、映画の劇場予告編で、
 
 
 
2009年7月
永遠のラブソングが甦る
 
 
 
と、でてくるんですが、
ってことは、今この宇宙のどこかでマクロスが飛んでて、、、もしくは、南アタリア島でもうすぐ宇宙戦艦マクロスの進宙式があったりとかするんでしょうか。( ̄д ̄)エー
まあ、そんな腐った妄想はこの辺にしてw
でも、こんな設定(あくまでマクロスの設定でw)があるんですから、マクロスFRONTIERが終わったあとにリアルにもリンクさせて、何かやる!みたいな企画があったりするのでしょうか?(コレも妄想(;´Д`))







 
 
 
あったらいいな((o(^-^)o))
 


 
 
 
 
あってくれ!( ゚Д゚)!





ちなみに、劇場版ではなく、TV版も気になるーって方は、こんなのも出てますw




   
超時空要塞マクロス メモリアルボックス





部屋からTV版が発掘されなかったら、私は買ってしまうと思います(ノ´∀`*)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]