忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-16 [Tue]
本日。。。
PR
2009-06-15 [Mon]
いま紐解かれる、ヴァナ・ディールの「物語」 (2009/06/11)

 
はじめて『ファイナルファンタジーXI』の「物語」に焦点を当てた書籍、「ストーリーアルティマニア」が満を持して登場!
拡張データディスクを含むミッションのストーリープレイバックに加え、500を超えるクエストの「物語」を、スタジオベントスタッフがひとつひとつ丁寧に紐解いていきます。
すべての冒険者たちの記憶をつむぐ一冊、ぜひご一読ください!

「ファイナルファンタジーXI ストーリーアルティマニア」は1,995円(税込)で、本日発売!

詳しくは『こちら』。

※本書に収録されているミッションは、各所属国ミッションと「ジラートの幻影」「プロマシアの呪縛」「アトルガンの秘宝」、および「アルタナの神兵」(2009年4月9日バージョンアップ追加分まで)となります。
2009-05-08 [Fri]
 
冒険者のみなさんにビッグな夢をお届けする富くじ、モグボナンザの開催がいよいよ間近に迫っています!

“マーブルに刻印する番号は決めた?”
“当選したらどんなアイテムを選ぶ?”

リンクシェルや周りのお友だちと、そんな話題で盛り上がってはいかがでしょうか?
モグボナンザの詳細については『こちら』をご覧ください。

※ボナンザマーブルの販売は5月16日(土)11:00からです。
2009-03-19 [Thu]
パシュハウ[S]カニ
80ぐらい→124

パシュハウ[S]にこもり
カンパも混ぜつつだと進み悪いですね~ ^^;
2009-03-18 [Wed]
パシュハウ[S]カニ
51→80ぐらい

着替えるタイミングで連携のログって消えるんですね><

数えてたのにログ見直しても微妙にわかんないところがw
明日は80~また数えようww

ついでに昨日ギーブルでロストした保険も【カンパニエバトル】で稼いでっと。。。w
2009-03-17 [Tue]
クフ【カニ】
0→51P
そして、ぎーぶるにやられて死亡><

クフタル、平日なのに混みすぎ!
2009-02-17 [Tue]

【空】に行くことになりそうです (^-^)/

フレから誘われて、フレンド募って空活動をするということでお誘いを受けました~
Dさん【ありがとう】【ありがとう】

で、希望の装備を聞かれたのでちょちょっと調べてみたり。

2009-01-19 [Mon]
こないだ裏ウィンに行ったときに
学者のレリックが出たのでちょっと調べてみました!
参考:学者のまとめwiki

(ま、、、このときは青取得済みだったので、取れなかったんですけどね^^;
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]