忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[27]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-26 [Thu]
本日も今までカンパニエ三昧(;´∀`)

最近平日は殆どカンパニエしかやってないです(/ω\)


が!!


今日はすごかった!


最新のカンパニエ状況を【タルタル】にきいて、カルゴナルゴ砦_sにもうすぐ来るといっていたので
戦績使って飛ばしてもらったら。。。


まず3杯
ヤグ*2+しゃどーあい1
最後にボスに突撃して死んで終了_ノ乙(、ン、)_



衰弱待ちで座ってみたら


ちゃっちゃっちゃ、ちゃ、ちゃらー、ちゃっちゃっちゃ、ちゃ、ちゃらーちゃーーーーん、ちゃらららら~♪
注)カンパニエのBGM

またおかわり
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


【戦う】
そしておかわり



またおかわり!



おかわr



おかw


wwww


5杯ですか!!?w


いくらなんでもおなかいっぱいですw
経験値のほうはというと、、、

都合8杯で4000ぐらい。

もちっと稼げそうなものなんですが、
どーも特攻癖があるようで(;´∀`)


【衰弱】もかなりの数になりましたw


このペースで【カンパニエ】続けていくと、来年、モーグリに回数聞くのが【恐れ】(/ω\)


しっかし、、平日は短時間印しか出来ないとはいえ
【カンパニエ】で75までとなると

今日みたいに稼げればいいけど、
いつもの調子だと、やっぱりヶ月ぐらいかかりそうですなぁ。。。


まあ、短時間のチョイ遊びコンテンツとして、今の私には欠かせないんですけどねw

いやぁ、ホント毎日お世話になってます(∀`*)ゞ



本日、しにまくりでいい画が撮れなかったのでSSはなしです(ノ´∀`*)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]