忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[32]  [27]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-27 [Fri]

 

=== Area: Fort Karugo-Narugo [S] ===
< Welcome to Alexander >

本日は機能に引き続き
【カルゴナルゴ砦_s】でいーーーーーーーーん!

青の経験値790稼いで来ましたヽ(´∀`*)ノ

 


Dたるさん>> ・ナイズル島・いかない?


そんなときにTellが入りましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

>>Dたるさん : いきたいですー
Dたるさん >> おっしゃ~~~白門かも~~ん
>>Dたるさん : 【ジョブ】はなんでしょう~?
Dたるさん >> 赤で~~



というわけで、赤で出撃です ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン


Bep080626235321a.jpg

今日はまだすいてるナイズル入り口

56層~のボス戦ですヽ(`Д´#)ノ 

しょっぱなアーガスさんと遭遇ですΣ(・∀・;)
ナイズルではよく見かけますけど、出現率高いのかしら?ヽ( ´ー)ノ 

指令も【殲滅】だったので、



Argusを倒した。

さくっと撃破!
宝箱から???首ゲットー。
出た後のお楽しみが増えましたv( ̄Д ̄)v 


57層特定殲滅
58層殲滅
59層駆逐

WS禁止が1回ありましたが特に危なげなくクリアー


いよいよ60層【ボス】戦です((((;゚Д゚))))


ボスはキマイラ


順調に削っていきます。

あとチョイ


Khimairaは、ドレッドストームの構え。


最後の最後で忍さんが倒れましたが、とりあえず勝利!

倒れた忍さんにレイズをかけて



って、ドロップのログは!!!???(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



何にも落としてくれなかったようですorz
Dたるさんが一個前に行ったときは神ドロップだったそうです(((゚Д゚)))


そして、あーがすの落とした???の鑑定結果は、






レザーゴルゲット




・⌒ヾ( ゚⊿゚)
【いりません】






明日は、AMのげっしょー戦なので、赤のまま
【ナイズル島】経由で
【タラッカ入り江】に移動して、
そのまま落ちましたとさ。w
明日も皆さんに迷惑かけないように頑張りますよぉ~( ゚д゚)乂(゚д゚ )
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]