忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [20]  [16]  [18]  [15]  [17
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-31 [Sat]
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
ようこそおいでくださいましたw

べぽです。


こないだ、デストロイヤーなる格闘武器を手に入れたので、最近はクフタルに篭っていたりしますw


※黙々とすきらーげしてたのでSSとり忘れてますw


という事で昨日はそのままクフタルで落ちたので、インした瞬間目の前にカニちゃんが私に倒されるべくうろちょろしていますww


基本的な戦い方は
(Bepo) 防御Down ・ボックスステップ・ >> Robber Crab 16%
(Bepo) ・回避・Down ・クイックステップ・ >> Robber Crab 137%
とステップいれてFM(フィニシングムーブ)ためて

HPが減るのを少しでも遅らせるために
(Bepo) ・敵・のHP・吸印・・ありがとう。・・ドレインサンバ・III TP142%
とサンバ踊って、

FM溜まったら、

(Bepo) TP回復!! ・R.フラリッシュ・
BepoのR.フラリッシュ→BepoのTPが、60回復。

W.フラリッシュ用にもう一度ステップ入れて

BepoのW.フラリッシュ→Robber Crabは、チェーンバインドになった。
で被連携状態にして(潜在のポイント稼ぎのため)、


あとは撃つべし!!
Bepoは、バックハンドブローの構え。
Bepoは、バックハンドブローを実行。
→Robber Crabに、39ダメージ。
Robber Crabの攻撃→Bepoに、ミス。
技連携・炸裂→Robber Crabに、19ダメージ。


ダメージしょぼくてもかんけーないモンww
WS撃って、潜在はずすのと、格闘スキルあげ目的なもんで、一匹で粘りまくりますw

幸い、踊り子はTPで回復するすべがあるし、回避能力もあるので、格下相手の持久戦はお手の物ですw

というわけでスターーーーーーート!!

Bepoの格闘スキルが、0.3アップ!





・ 



Bepoの格闘スキルが、0.1アップ!

【えーっと】
思っていたよりも上がりが悪いようです(∀`*ゞ)

まー気にせず、どんどん殴っていきますw








Bepoの格闘スキルは、156になった。










Bepoの格闘スキルは、157になった。

157過ぎた辺りから上がりがよくなってきたような気がしますw

Bepoの格闘スキルが、0.1アップ!

Bepoの格闘スキルが、0.2アップ!

Bepoの格闘スキルが、0.1アップ!
Bepoの格闘スキルが、0.2アップ!

Bepoの格闘スキルが、0.1アップ!

 

Bepoの格闘スキルが、0.2アップ!
Bepoの格闘スキルが、0.3アップ!
Bepoの格闘スキルは、158になった。


(・∀・)イイネ!!個のさくさく上がるログ!ww
どんどんいこーーーー!www

Bepoの格闘スキルは、159になった。


Bepoの格闘スキルは、160になった。
Bepoの格闘スキルは、161になった。

Bepoの格闘スキルは、162になった。
Bepoの格闘スキルは、163になった。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さくさく上がって笑いが止まりませんよww


Bepoの格闘スキルが、0.2アップ!

Bepoの格闘スキルが、0.1アップ!

Bepoの格闘スキルが、0.1アップ!


と、黙々と狩り続けていたら、フレと約束の時間になったので、あわててカジェル握り締めてHPへどーーーーん!w


スキル上げ、上がるログがでてるときは楽しいものですねぃw
ちと、時間の取れない平日はあきるまでココで遊んでみるのも悪くないかなと思いましたw

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]