忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[36]  [35]  [50]  [39]  [38]  [34]  [33]  [32]  [27]  [31]  [30
2024-05-22 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-02 [Wed]

久しくご無沙汰でした
レベリングPTに、念願かなって3週間ぶりぐらいに誘われましたー


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


>> こんばんは~PTいかがですか?
>> ありがと~白門お願いします、  後衛赤さんしかいないので、回復方向でお願いします
>> 【ナイト】・【戦士】・【赤魔道士】・【モンク】・【青魔道士】2名 です


という事で、いつもの装備に青魔法のセットを回復やサポート系をメインにセットして
サポ白に!
んー、初のサポ白、マクロ0だけど、うまく出来るかなーと思いつつも
とりあえず、Let's go!白門


狩場は、リダさんがいろいろ走り回って、探してくれたみたいです。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

で、マムに決定!
【移送の幻灯】で飛ばしてもらいます


先客でメリポPTが1組いたのですが、30分ぐらいやったところで帰っていったので、
そこからは、マムーク側に移動して狩り狩り
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

マム、プクを狩って行きます。

Bep080630002209a.jpg



私は
【フライトフルロア】と【スティンキングガス】を序盤に入れて
そのあとは【ヘッドバッド】、HPが黄色~赤い人がいたら【ケアル】
案外赤に近い立ち回りです。

ただ、青は殴りに前に出れるので、殴り、弱体、回復、TPたまったらWSと、マクロないとそれなりに楽しい忙しさですヽ(´ー`)ノ
マクロちゃんと作ったら、マムの魔法使いにも【ブランクゲイズ】こまめに入れて【ショックスパイク】をきちんと防げて、もっと楽に狩りができたかもしれませんw


しかし、戦さんが釣り、ナさんがしっかりタゲをキープ、モさん・青さんで削り、赤さんの【リフレシュ】でかなり楽に戦えました(人∀・)アリガトウw


そして、戦闘中に【ワームアップ】をラーニングさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!



で、レベルも73→74に!
皇帝とアニバも使わせてもらい、かなり経験値も
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でした(ノ´∀`*)

やっぱりPTは楽しいですねぃ


今日の教訓!
やっぱりマクロは大事!!



はい、【カンパニエ】ばかりやらずに、たまにはマクロ作りこむ時間をとります(;´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]