忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-22 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-12 [Wed]
あかはっく



あいました

その3
PR
2008-11-04 [Tue]
あかはっく



あいました

その2
2008-11-01 [Sat]
あかはっく



あいました

その1.5
2008-11-01 [Sat]
あかはっく



あいました

その1
2008-09-19 [Fri]

「ブレイジングバッファロー」暴れ牛を捕獲せよ! (2008/09/19)

 
たっ、たいへんクポ! う、うし! むし! うし! むし!
牛が蟲で、大騒ぎなのクポ!!
冒険者さん、助けてほしいクポ~!!!

……おやおや、ずいぶん慌てているようですが、いったい、モーグリたちになにが起きたのでしょう?
そのいきさつと「ブレイジングバッファロー」事件の詳細は『こちら』!

※「ブレイジングバッファロー」は、2008年9月26日(金)17:00頃より10月6日(月)17:00頃までの開催を予定しています。

2008-09-09 [Tue]

バージョンアップが行われました! (2008/09/09)

 
これまでお伝えしてきた内容を含む大幅なバージョンアップが行われました。新システム「レベルシンク」の導入をはじめ、「アルタナの神兵」3国クエストの続編追加、カンパニエ関連の新要素追加と調整、さらにメリットポイントの新たな使用対象である踊り子・学者のカテゴリー追加など……。今回も多岐にわたる項目が更新されています。

詳しくは『こちら』をご覧ください。

2008-08-25 [Mon]

レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」
 (2008/08/25)

 
ファイナルファンタジーXI始まって以来の大改革!
次回バージョンアップでは、新たに導入される「レベルシンク」によって、何十レベルも離れたPC同士がパーティを組んだ場合でも、パーティメンバー全員が経験値を入手できるようになります!

詳しくは『こちら』をご覧ください。

2008-08-05 [Tue]
あれ、あれ!
お祭りだからやぐら出てるんですよねw

【タルタル】が盆踊り踊ってるやつ(*´ω`*)

思い出作りに撮影してきましたw
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]