忍者ブログ
べぽ≠医薬品です (o^-^o)
FFXI(Alexander)で漂っているネコと中の人の趣味の記録?
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-22 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-04 [Mon]
Bep080802214241a.jpg

Moogle : クポ!?
 その水着は、ショーの景品クポ!
Moogle : ミュモルちゃんを
 たくさん応援してくれて、ありがとうクポ~。
Moogle : お礼にモグが
 他の国へ送ってあげるクポ!
 どこがいいクポ?

ということで、三国テレポが使えるようになったので、夜店回りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
PR
2008-08-04 [Mon]

デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)

 
次回バージョンアップでは、デュナミスおよびリンバスに関連する新要素の追加と一部調整を予定しています。バージョンアップにさきがけ、その内容の一部をご紹介します。

詳しくは『こちら』をご覧ください。

2008-08-03 [Sun]

今日はうちの地元では、花火大会です。
隣の部屋から屋根に出ればみえるらしぃですw


私はヴァナの花火で満足しちゃってるんですけどw
 

2008-08-02 [Sat]
<Bepo> |ω・)
<Bepo> |)=3

<Bepo> 今日は暑くて16:00からインしてるのにやる気が起きず、ずーーーっと放置ですw

この日の気温は、30度オーバー。。。
風もなくエアコンもない自分の部屋は、いるだけでとろけてしまいそうです 
_ノ乙(、ン、)_


助けて!
2008-08-01 [Fri]
「あますず祭り」、、、今回2回目の参加となります。



が!!!



つい最近まで「あずます祭り」だとばっかり思い込んでましたww


何故そう思い込んだかというのは(謎

さてさて、昨年は、金魚すくいと花火見物を楽しんだお祭りでしたが、
今年はなんと、3国でヒロインショーがあるそうです。☆-ヽ(´∀`*)ノ
2008-07-25 [Fri]

「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー予告 (2008/07/25)

 
私、新人アイドル歌手のミュモル。みんな、聞いて!
私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしたの! 魔王は、みんなが楽しみにしている「あますず祭り」をメチャメチャにするつもりよ。でも、そんなことはさせないわ。ヴァナ・ディールの笑顔は、この私、アイドル戦士ミュモルがまもってみせるんだから!
いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!」

「アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー」の詳細は『こちら』!

※あますず祭りは、2008年8月1日(金) 17:00頃から8月18日(月) 17:00頃までの開催を予定しています。

2008-07-01 [Tue]

っということで、仕事から帰って、駆け足でいーーーーーん!





< Welcome to Alexander >




「ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ」の当せん番号を発表いたします! 


ダラララララララララララ・・・・・


頭の中でドラムロールが鳴り響きますw
(って、インした瞬間に波のようにログが流れたので、そんな余裕もなかったんですけどねww


ジャン!!
 


5等 下1けた「1」 当せん個数「837417」個
4等 下2けた「44」 当せん個数「60461」個
3等 下3けた「379」 当せん個数「6854」個
2等 下4けた「1017」 当せん個数「1234」個
1等 全5けた「47396」 当せん個数「56」個
※各等の当せん個数は、全ワールドの合計です。
 
なお、賞品・賞金の受け渡し期間は、7月2日(水)16:00から8月1日(金)17:00までです。
詳細は、サンドリア港(I-9)、バストゥーク港(L-8)、ウィンダス港(F-6)、チョコボサーキット(H-8)のいずれかの"Bonanza Moogle"よりご確認ください。







さてさて、結果は?

2008-07-01 [Tue]

 「モグボナンザ」当せん番号発表! (2008/06/30)

 
厳正なる抽選の結果、「ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ」の当せん番号が決定いたしました!

注目の当せん番号は、本日よりファイナルファンタジーXIにログインした際や
/servmes(/smes)で表示される今日のメッセージ(サーバーメッセージ)にて発表しております。ぜひ、今すぐログインして、当せん番号をご確認ください!

なお、賞品・賞金の受け渡し期間は、7月2日(水)16:00から8月1日(金)17:00までです。見事当せんされた方は、キャラクターに当せん番号の刻印された「ボナンザマーブル」を所持させた状態で、期間中にサンドリア港(I-9)、バストゥーク港(L-8)、ウィンダス港(F-6)、チョコボサーキット(H-8)のいずれかのノマドモーグリ"Bonanza Moogle"をお訪ねください。

その他の情報については『こちら』をご覧ください。
※モグボナンザで手に入る賞品は、すべてゲーム内のアイテムおよびギルです。ゲーム外における価値は一切ありません。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FFXI Alexanderで細々と暮らす【ネコ】 イベント大好きで呼ばれればどこにでも【ついていきます】 最近はいつも金欠、ヘタレちゃんなため、ひとりで黙々と虎狩の毎日orz
HN:
べぽ
性別:
非公開
自己紹介:
      



      
     
                     
          
     
Copyright © べぽ≠医薬品です (o^-^o) All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]